初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

【帽子教室】気持ちも笑顔もアップするベレー帽作り

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子
目次

わーい!めちゃ似合ってる❤️

この生地買ったのはいつだったかな?

鮮やかなピンク色のフワフワウール。
「かわいい!」と一目ぼれをして買いました。

でもとっても素敵な生地なのに、出番なくずっとタンスの奥で眠ってたんです。

いつか素敵な帽子になりたい。
そんな思いを胸にずっとこの日を待っていたに違いありません。

パッと見て、「この生地がいい!」と気に入っていただけて、晴れておしゃれなベレー帽に✨

やっぱりかわいい!
そしてピカピカ笑顔にぴったりです😆

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子


シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子



形はタックベレー。
個性的な形ですが、縫うところは実はちょっとだけ。
手縫いでも作れる帽子なんです。

秋冬のおしゃれのお共に。
末永く愛用していただけますように。

鮮やかな色の生地は
秋冬のおしゃれの大きなポイントに。

ベーシックなお色で作る方が多いですが、2個目はぜひきれいな色で。
作ってるときからワクワクしますよ✨

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次