初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

【帽子教室】カジュアルがオシャレになるワークキャップできました。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

さりげなくおしゃれな帽子に

ワークキャップのレッスンしました~。
対面のレッスンは直接笑顔に
会えるのが嬉しいです。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


紺の無地と紺のチェックで
カジュアルをちょっとおしゃれに
ランクアップしてくれる帽子。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

ガンガンお洗濯もOKな素材なので、
汗をいっぱいかく季節も
気軽に気持ちよく
楽しんでいただけますよ。

シンプリンの帽子教室では
おしゃれさはもちろん
長く楽しんでいただけるように
なるべく扱いやすい素材を選んでいます。

お色はお申し込みの時のアンケートで
リクエストいただけるので、
好きなお色の似あう帽子が完成しますよ。

さっそく復習はなんとリバーシブル!

そして嬉しいことに、
すぐにご自宅でも作ってお写真送ってくれました。

しかもご自分でアレンジを!
後ろはゴム仕立て、

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

そしてリバーシブルにアレンジしてくれました。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

甥っ子さんへのプレゼントです。
喜んでいただけますように。

3月の帽子教室

3月の帽子教室は29日(火)10:30~

お申込みはこちらから
帽子作りをじっくり楽しむお得なコースレッスン

シンプリンの帽子教室はじめましての方

1日でお好きな帽子が作れます。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次