初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

帽子作家になりたい!夢に向かってひとつひとつ積み重ねる人

目次

2024年に夢をかなえる人

タッタッタッタッと軽やかに駆け足で進める人もいれば、一歩一歩じっくり前に進む人もいる。

体験レッスンにいらした後、帽子を販売できるようになりたい。と帽子マイスター講で勉強中のYさん。

帽子の制作は好きだけど、販売をするために必要なことを決めるのはひと苦労でした。

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子

’どんな人に被ってほしいのか?’
何か月もかかったけど、そこが決まったら帽子も俄然いい感じになってきましたよ。

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子

ネットは苦手ということで、委託販売を目指しお店を訪問中。
私もよさそうなお店を見つけたので、おすすめしようと思っています。

今は販売の方法がいろいろあるから、できる方法で頑張るのが1番。
せっかく帽子を作りれるようなったから、販売にも挑戦してみたいな。
そんな方はぜひ自分にあった方法で無理なくスタートしていきましょう。

クリーマやミンネなら1個からでもトライできるし、人に会って直接届けたいならハンドメイドマルシェに参加。
自分で売るのが苦手なら委託でお店を探せばいい。

シンプリンのレッスンでは、それぞれにあった夢がかなえられるように全力サポートしていきますね。


新しい年夢をかなえられる人が一人でも増えますように。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次