初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

帽子教室 初めての帽子作り いつかはホームスパンで

初心者から 帽子教室シンプリン

ちゃんと作れるかな?
オンラインレッスンの前にちゃんとできるか心配だからと、お試しにいらしてくれました😊

お住まいは岩手県は盛岡。
夢は手織りの生地で帽子を作ること✨

ホームスパンってご存じですか?

ホームスパン
イギリスから伝わった手染め 手紡ぎ、手織りの織物。
ざっくりとしてなんともいえないあたたかな風合い。
手仕事のよさがつまった、岩手県に今も残る伝統産業。

お持ちになった生地も色といい風合いといい、とても素敵でした。

初心者から 帽子教室シンプリン


初めての帽子作り。
楽しんでいただけました~!でこの笑顔


初心者から 帽子教室シンプリン



初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン



今回はこちらでご用意した生地で作っていただきましたが、いつか夢をかなえてほしい。

夢のお手伝いができると嬉しいです!

初心者から 帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次