初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

日暮里繊維街 頼もしいお店とおいしいお店

初心者から 帽子教室シンプリン
目次

日暮里繊維街の頼もしいお店

生地好きさんの聖地といえば日暮里。
たくさんの生地屋さんがあります。

その日暮里繊維街の中で、いろいろ見たいけどいいのが見つからない。
そんな時に必ず足をのばすお店が齋藤商店。


広いお店ではないのですが、所狭しと生地がおかれています。
そして安い!

初心者から 帽子教室シンプリン

お店の方もとても親切で
相談にものってくれますよ。

modaの生地もありました。
こちらは齋藤商店の通販でも買えます。

初心者から 帽子教室シンプリン

店内の雰囲気もおしゃれ。
手芸の本やハンドメイドのチラシなどおいています。

初心者から 帽子教室シンプリン


おしゃれなケア帽子を作ってる、受講生のビビハットさんのものもあったのが嬉しかった^^

齋藤商店
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里4-33-3

日暮里繊維街のおいしいお店

生地で迷ったり疲れちゃったらこちらがおすすめ。

初心者から 帽子教室シンプリン


BITTE2


シーザーサラダ&トーストをいただきました。
デザート系もおいしそうです。

大通りにあるのでわかりやすいですよ。

初心者から 帽子教室シンプリン

BiTT2

日暮里繊維街に行ったらよかったら立ち寄ってみてくださいね。

初心者から 帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次