初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

ひとりじゃないよ。オンライン講座だからつながりを大切に

シンプリン帽子教室
目次

ひとりでがんばらないでね!

ひとりじゃないよー!

オンラインレッスンのよいところは
都合のいい時間に帽子作りを楽しめること。

帽子を作ってみたいけど、近くに帽子教室がない。
対面レッスンに通いたいけど、
育児や介護、仕事で忙しくて時間がない。


でもここでちょっとした落とし穴が。
いつでもできると思うと、
なかなかできない・・・

ひとりだとさぼっちゃうなんてことはありませんか?


シンプリンの帽子教室で大切にしているのは。
’みんなで成長する’


オンラインレッスンは、
北は北海道、南は九州まで
全国で帽子作りを楽しんでいただいてます。

毎月’帽子作りトーク’をしていますよ。


シンプリン帽子教室

「私に似合う帽子は?」
「こういう帽子を作りたいけど、どんな生地がおすすめですか?」
「こんな時はどうやって縫うといい?」

直接お話できるから、わざわざ質問するのは・・・
と思うようなささいなことでも
気軽にご質問いただいてます。

受講生さん同士で情報交換することも。
ワイワイ盛り上がってます^^


「一緒に習っている人とも会った事は無いのに仲良くなれて「一人じゃ無い」ないのでがんばれました。」
(帽子マイスター講座・中川様)



私自身も直接お話することで、
いっぱい刺激をいただいてます。
そこからまた新しいことが生まれる。


オンラインだけどひとりじゃない。


帽子作りで自信と笑顔を。
遠く離れていても近くに感じられる。
みんなで一緒に帽子美人になりましょう。

シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次