初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

発表!2022年シンプリン帽子大賞

初心者から 帽子教室シンプリン
目次

2022年のシンプリン帽子大賞

2022年も帽子作りを楽しんでいただき、ありがとうございます。

今年もたくさんの素敵な帽子のお写真が送られてきました。


初めての帽子作り
家族みんなでお揃いの帽子
推し活のための帽子
闘病をささえてくれた帽子
初めてのオーダー
などなど

思い思いの楽しんでいただいてることが
伝わってきてとても嬉しかったです!

今年のシンプリン帽子大賞が決まりました。

それでは発表させていただきます。

ドドドドドドドドドド・・・・
(ドラム音です!)

ジャーン

大賞はこちらです!

生地のセレクトに個性があふれていてかわいい。
シンプリンのパターンメーキングクラスで作られた
オリジナルパターンの帽子はとってもおしゃれです。

ご家族で帽子を楽しんでいらしてくれているのも嬉しいです^^


なによりこんなに作ってくれたの!
1年をとおして素敵な帽子を
たくさん送ってきてくれました。

来年は帽子の販売にも初挑戦されるとのこと、
新しい挑戦へのエールもこめて
シンプリン帽子大賞をお贈りします。

特別賞

素敵な帽子がたくさんだったので特別賞も!

特別賞はこちらのお方です。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


とにかくかっこいい!
ナチュラルでかわいい帽子が多い中、
黒×赤のかっこいい帽子で目立っていました。

香取慎吾さんのコンサート用の帽子、
ポーズも決まってますね^^
推し活の帽子というものも、新しい楽しみ方で嬉しいです。


お2人には帽子作りが楽しくなる賞品をお贈りさせていただきます。

シンプリン帽子美人賞

帽子のお写真を送ってきてくださった皆様ありがとうございました。
「こんな帽子作りました!」のご報告は
帽子作りを楽しんでくださっていることが伝わってきて、
とっても嬉しく励みになっています!


シンプリン帽子大賞は毎年1回の発表ですが、
3か月に1度素敵な帽子美人賞がありますよ。
(ミニプレゼントをご用意しています。)

帽子ができたらぜひぜひぜひお写真お送りくださいね。
2023年も一緒に帽子作りを楽しんでいきましょう。

初心者から 帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次