初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

おのくん帽子100個届きました!

初心者から 帽子教室シンプリン
目次

おのくんハット みんなの帽子

全部で100個の帽子が届きました~!

おのくんハットプロジェクト
おのくんは東日本大震災の時に仮設住宅で生まれたぬいぐるみ。
おのくんに小さなな帽子を作って、能登半島地震の被災地の子供たちにプレゼントをしようという企画です。

プロジェクトの詳細はこちら。
 https://onokun.com/notohantou/


総勢22名の方にご参加いただき、かわいい帽子でいっぱいです!

ぜひじっくりご覧くださいませ。


初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン
初心者から 帽子教室シンプリン

ご参加いただいた皆様へ

ご参加いただいた皆様へ

このたびは本当にありがとうございました。

呼びかけをした時、
皆さん作ってくれるだろうか?
一人でも参加していただけたら嬉しい。
そんなちょっと不安の入り混じった気持ちでした。

ですが私の想像をはるか超えて、たくさんの方にご参加いただけ、また皆さまから「プロジェクトに参加できて嬉しいです。」とのお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです!

どうか「数が少ない」とか「みんなに比べて上手じゃない」とか他の方と比べないでくださいね。
というのも、「少ないですが・・・」とか「上手じゃないけど・・・」というお言葉もたくさんいただきました。


愛情のいっぱいつまったかわいい帽子です。
自信をもって主催者様にお送りさせていただきます。

私にとっても皆さまとこのような形でつながれたことは自信になりました。

帽子作りで自信と笑顔を!
皆さまにとっての笑顔につながったら幸いです。

シンプリンはこれからも帽子作りで笑顔でつながれることお届けしていきます。

またぜひご参加いただけたら嬉しいです💛

初心者から 帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次