初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

あけましておめでとうございます~お年玉プレゼント

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子
目次

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年は年始に大きく心痛むことが重なっています。
能登半島地震により被災された皆様へは心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な日々が戻りますように。

今年もよろしくお願いします。
まずは地震により被災された皆様へは心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な日々が戻りますように。

当たり前の毎日をすごせることに感謝しながら、
自分のできることをしていきたい。

私ができることは心豊かになる帽子作りを届けること。
楽しい!嬉しい!と喜ぶ笑顔を思い浮かべながらお届けしていきます。

1年の挨拶とともに、お年玉プレゼントをご用意しました。

1年の挨拶とともに、お年玉プレゼントをご用意しました。
なにが当たるか?こちらからご確認くださいね。

お年玉プレゼントの応募方法

お年玉プレゼントにご応募されたい方はこちらのアンケートからご応募ください。


クリスマスプレゼントの時にアンケートと同じ内容です。
すでにお答えいただいた方で、お年玉にプレゼントに応募したい方は、お名前とメールアドレスをラインまたはメールからご連絡くださいませ。

当選した方には1月11日にご連絡さしあげます。
(当選しなかった方にはご連絡はありません。ご了承くださいませ。)

2024年 心豊かに健やかに。
みんなで笑顔になりましょう。
一緒に帽子作りを楽しみましょう。

1月の帽子教室

対面レッスンは 1月22日(月)10:30~ 残席1名様となっています。 

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次