初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

シンプリンの思い 2022年

シンプリン帽子教室
目次

幸せになりましょう!

いっぱい褒めていっぱいねぎらって、
2023年笑顔でむかえましょう。

今年もありがとうございました。
帽子作りをとおしてたくさんの方と出会い、
帽子作りで一歩前へ踏み出すお手伝いができて嬉しかった。

出会えてよかったです。」
「帽子作りで毎日が大きく変わり、幸せです。」

とてもつもなく嬉しいメッセージ、
をたくさんいただけて幸せ者です。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

売れない。
人が集まらない。
うまくいかないこともたくさんあったけど、
諦めずに帽子作りを続けてきてよかったなぁ。

ひとりではできなかった。
その時その時に助けてくれる人、
応援してくれる人がいたおかげです。

今度は私が応援する人になります!

帽子作家として頑張りたい人も
お友達や家族を笑顔にしたい人も
似合う帽子で今よりきれいになりたい人も
まずは帽子を作ってみたい人も

いつもより幸せ
いつもより楽しい
と思えるように。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区 オンラインレッスン

2023年のシンプリンは、
帽子を作りたい人にとって
温かい輝く場所にしていきます。

シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次