初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

シンプリンの失敗から学ぼう番外編 キラキラ女子⁉から学ぶ 一歩の踏み出し方

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子
目次

なりたい自分になる! キラキラ輝くための1冊

今日はシンプリンの失敗ではなく、
私が最近読んだ読んでとてもおすすめの本があるのでご紹介させていただきますね。

筆者は宮本佳実さん。
若くてかわいいそしてやり手⁉の女性です。

とってもキラキラ輝いてるので、私とは程遠い方と勝手に思っていましたが、本を手に取って大反省。

簡単にキラキラしたわけではない。
とっても努力家だけど、それを嫌々苦労してしたわけではなくて、すごく心に響く言葉がたくさんありました。

こんな人におすすめ
・帽子作家やハンドメイド作家になりたい人
・すでに作家活動している人
・何かを販売したいわけではないけど、毎日を今より充実させたい人

フツウの私にファンができる💛「売れる私」になる方 


読んだら一歩踏み出せること間違いなし!
・・・だと思います。

行動することは次の一歩への近道なので、よかったらぜひ手に取ってみてくださいね。

2024年帽子作家として一歩踏み出したい方へ

先月から来月にかけて、3名の方が帽子作家としてスタート。
「一歩一歩がんばりたい!」と皆さんキラキラしてます。


シンプリンでは帽子作家さんになりたい方向けに講座をしています。
こちらは新しい年、夢にむかってがんばりたい!という方におすすめ。
帽子マイスター養成講座を特別価格でお届けしています。

帽子作りを楽しみたい方はこちら

2024年はオンラインレッスン、初めての帽子作りとおしゃれな帽子作りがリニューアル。
価格も改訂になるので、その前にお得にお届けします。


「失敗するのが恥ずかしいなら、こっそり始めればいい。
うまくいかないのが怖いなら、今の仕事を続けながら少しづつ始めればいい。」
(フツウの私にファンができる💛「売れる私」になる方法 より)


私も新しい年、ひとつ新しい挑戦をします!(私は宣言しちゃいます^^)
やればよかった!はもったいない。
振り返った時にあの時がんばってよかったと思えるように、夢は夢のままでなくかなえていきたいですよね。

シンプリン帽子教室 東京 岡部淳子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次