初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

帽子作りを楽しんでほしい! シンプリン帽子大賞

帽子教室  シンプリン帽子大賞

帽子を作ったらぜひお写真送ってくださいね!
シンプリンでは2019年から
毎年「シンプリン帽子大賞」を開催しています。

目次

応募は随時受付!シンプリン帽子大賞

帽子作りで毎日に彩りを
帽子作家として一歩スタート
オシャレの幅がひろげたい
いつもよりきれいな自分を発見!
家族や友人に喜んでもらいたい。

などなど、帽子作家として頑張っている方
帽子作りで日々を豊かに過ごされている方
生まれて初めて帽子を作った方も

もっと幸せにすごしていただけますように
という思いをこめて、


毎年12月に
シンプリン帽子作り大賞を発表致します。

応募は随時受付!

応募は随時 受付しています。

帽子が完成した時に!
どうぞお気軽にご参加下さい。

応募締め切り

2021年の締め切り日は
「2021年 12月 15日(水)」です。

応募の方法

シンプリン型紙もしくは
パターンメーキング教室で作られた型紙を使って作られた
「帽子のお写真」と
「帽子にまつわるエピソード」を


以下の「フォーム」もしくは
公式「ライン」からお送りください。

お写真は帽子のみでも、被ったところでも大丈夫です。
レッスンの時に作った帽子を持ってきていただいた場合は、こちらでお写真を撮らせていただきます。

作品作りのエピソードとは

  • 作品作りのエピソード (例)生地選びやうまくいったところ、難しかったところなど
  • 作品への想い (例)大切な友人に贈る、初めてひとりで作った、とても楽しく作れたなど

※毎年12月に大賞と特別賞をブログやインスタグラムで発表させていただきますので、
写真掲載が可の方のみ対象とさせていただきます。ご了承くださいませ。

賞品

帽子作りセット

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

賞品は、
お好みをお聞きして、
シンプリンが受賞者様のためにお選びする

「生地&飾りのスペシャルセット」です。


自分の帽子
家族の帽子
お友達への帽子
お客様への帽子

どんな生地で作ろうかな?
こんな帽子なら気持ちがあがりそう。
喜んでもらえるといいな!

そんな気持ちが伝わる帽子作り、
みんなで一緒に楽しんでいきましょう。

シンプリン帽子大賞 2021 応募フォーム

応募フォームは以下よりリンクしています。

どうぞお気軽にご参加下さい!

シンプリン帽子大賞


↓ 公式LINEからも受付しています。

帽子教室  シンプリン帽子大賞

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次