初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

発表!2021年シンプリン帽子大賞

初心者から 帽子教室シンプリン
目次

2021年のシンプリン帽子大賞

2021年もあとわずか。
今年も帽子作りを楽しんでいただけてとても嬉しいです!

今年のシンプリン帽子大賞が決まりました。

愛着のあるお洋服のリメイクの帽子、
お気に入りの生地で作った帽子。
初めて帽子販売に挑戦した方も!

とにかく思いがつまった素敵な帽子がいっぱいなので、
今年もとっても迷いました。


それでは発表させていただきます。

ドドドドドドドドドド・・・・
(ドラム音です!)

ジャーン

大賞はこちらです!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

シンプリンでも人気の帽子、
グランキャスケットのてっぺんをとってもおしゃれにしてくれています。
どちらもものすご~く凝ってます
よね。
こんな遊び心のあるおしゃれな帽子もできるんだ!
と嬉しくなりました~。

特別賞

そしてお次は特別賞の発表です。

父の日のプレゼントに作られたハンチング、
大切にされていた古布で作らました。

ハンチングは素敵な帽子を
たくさん作っていただいてるのですが、
中でもこちらは生地の組み合わせが
とても凝っていました。
難しい組み合わせですがとてもおしゃれでかっこいいです。



受賞された皆様おめでとうございます。
個別の賞品についてのご希望のメールをさせていただきます。


そして帽子のお写真を送ってきてくださった皆様ありがとうございました。
「こんな帽子作りました!」のご報告は
帽子作りを楽しんでくださっていることが伝わってきて、
とっても嬉しく励みになっています!

来年からのシンプリン帽子大賞はさらに楽しく!

シンプリン帽子大賞は、
毎年1回の発表ですが、
来年からは2か月に1度素敵な帽子を
ピックアップしてご紹介したいと思います。

(ミニプレゼントをご用意しています。)

帽子ができたらぜひぜひぜひお写真お送りくださいね。
2022年も一緒に帽子作りを楽しんでいきましょう。

初心者から 帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次