初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

帽子美人になろう! シンプリン美人賞

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

帽子を作ったらぜひお写真送ってくださいね!
シンプリンでは2019年から
毎年「シンプリン帽子大賞」を開催しています。

目次

シンプリン帽子大賞から帽子美人賞が!

今年からシンプリン帽子大賞は、
年に1度の大賞のほかに、
2か月に1度、
素敵な帽子をピックアップする
帽子美人賞ができました。

ミニプレゼントをお届けしますよ~。

応募は随時受付!

応募は随時 受付しています。

帽子が完成した時に!
どうぞお気軽にご参加下さい。

応募締め切り

締切日は
2・4・6・8・10月の22日です。

応募の方法

シンプリン型紙もしくは
パターンメーキング教室で作られた型紙を使って作られた
「帽子のお写真」と
「帽子にまつわるエピソード」を


以下の「フォーム」もしくは
公式「ライン」からお送りください。

お写真は帽子のみでも、被ったところでも大丈夫です。
レッスンの時に作った帽子を持ってきていただいた場合は、こちらでお写真を撮らせていただきます。

作品作りのエピソードとは

  • 作品作りのエピソード (例)生地選びやうまくいったところ、難しかったところなど
  • 作品への想い (例)大切な友人に贈る、初めてひとりで作った、とても楽しく作れたなど

※毎年12月に大賞と特別賞をブログやインスタグラムで発表させていただきますので、
写真掲載が可の方のみ対象とさせていただきます。ご了承くださいませ。

帽子美人になりましょう

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

上手下手は関係ありません。
楽しく作った大好きな帽子をお送りくださいね。

作って楽しい
被って嬉しい

毎日を帽子作り&帽子で輝かせる
みんなで帽子美人になりましょう。

シンプリン帽子大賞  応募フォーム

応募フォームは以下よりリンクしています。

どうぞお気軽にご参加下さい!

シンプリン帽子大賞


↓ 公式LINEからも受付しています。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次