初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

シンプリン帽子美人賞 夏の部

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

ワクワク作ってくれたはず!

2か月に1度選ばせていただいてる【シンプリン帽子美人賞】

夏の部が決まりました。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

生地から作ったの?

リボンやテープを駆使して作られた帽子達。
どうなってるの~?と何回もみてしまいました。
とっても凝っていて
そしてとってもおしゃれです。

どんな組み合わせにしようかな?

ワクワクしながら
いろいろ試行錯誤されながら作られたはず!

帽子の完成度とともに、
ワクワクを作りを楽しんでいただいてる様子まで
伝わってくるのが帽子美人賞にぴったりだなあと思いました。

帽子のお写真を送ってね!

帽子ができたらぜひお写真お送りください。

上手下手は関係ありませんよ~。
楽しんで作った大好きな帽子の写真を送ってくださいね。

「生地にこだわりました!」
「母へのプレゼントです。」
などエピソードもあると嬉しいです。

帽子美人賞の賞品としてミニプレゼントをお贈りします。

応募方法

シンプリン型紙もしくは
パターンメーキング教室で作られた型紙を使って作られた
「帽子のお写真」と
「帽子にまつわるエピソード」を


以下の「フォーム」もしくは
公式「ライン」からお送りください。

お写真は帽子のみでも、被ったところでも大丈夫です。
レッスンの時に作った帽子を持ってきていただいた場合は、こちらでお写真を撮らせていただきます。

応募フォームは以下よりリンクしています。

どうぞお気軽にご参加下さい!

シンプリン帽子大賞

作って楽しい
被って嬉しい

毎日を帽子作り&帽子で輝かせる。
みんなで帽子美人になりましょう。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次