初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

帽子美人ゆるトーク・何色がいい?きれいに見える帽子の色

シンプリン帽子教室
目次

一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作り楽しんでますか?


「自分にぴったりの帽子作り楽しんでます。」
「お友達にプレゼントして喜んでもらえて嬉しかった。」
「初めてハンドメイドイベントに参加しました。」
「自信はないけど販売してみたいな。」
「もっと人気の帽子作家になりたい!」

その人その人で帽子作りの楽しみ方は違うと思います。
でも共通しているのは ’帽子作りが好き’ということ。


一緒にもっともっと帽子作りを楽しみましょう!


シンプリンの届けたいことは ’帽子作りで自信と笑顔を’

帽子作りで ’私もできた!’ の小さな自信。
そしてお気に入りの帽子で生まれる新しい笑顔。
笑顔はまわりの人も幸せにする。

帽子作りで毎日が少しキラキラする、
みんなで一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作りや帽子にまつわるお話を、
時に熱く、時にゆる~くお話していきます。

美人度アップ きれいにみえる帽子の色とは?

帽子で美人になりましょう。

帽子は顔の近くにあるアイテムなので、
どんな色で帽子を作るか?
で美人度がぐんとかわることがありますよ。

ということで今回のテーマはこちら。

美人度アップ きれいにみえる帽子の色とは?

きれいにみせてくれる帽子の色の選び方のお話をしました。

パーソナルカラー診断
質問がわかりやすそうなのでこちらのリンクを貼っておきますね。

他にもいろいろあるので、ご興味のある方は「パーソナルカラー診断」で検索してみてください。


いろいろお話しているのですが・・・
帽子作りは、まずは’自分の好きな色’を大切に。
そのうえで生地選びの参考ににしてくださいね。

「うれしい!楽しい!大好き!」
懐かしいあの歌のタイトルでもある、この気持ちは何より内面から輝かせてくれますよ。




帽子美人トークの中で被っていたグレーの帽子達、もうすぐデビュー予定です。
11月から帽子教室にも登場します。

接着芯もサイズテープも使わないやわらかくて被り心地が満点の帽子です。
たくさんの方に愛されるといいなあ。


シンプリン帽子大賞
シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次