初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

ゆるトーク・似合う帽子選び ○○が決めて!つば付き帽子編

シンプリン帽子教室
目次

一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作り楽しんでますか?


「自分にぴったりの帽子作り楽しんでます。」
「お友達にプレゼントして喜んでもらえて嬉しかった。」
「初めてハンドメイドイベントに参加しました。」
「自信はないけど販売してみたいな。」
「もっと人気の帽子作家になりたい!」

その人その人で帽子作りの楽しみ方は違うと思います。
でも共通しているのは ’帽子作りが好き’ということ。


一緒にもっともっと帽子作りを楽しみましょう!


シンプリンの届けたいことは ’帽子作りで自信と笑顔を’

帽子作りで ’私もできた!’ の小さな自信。
そしてお気に入りの帽子で生まれる新しい笑顔。
笑顔はまわりの人も幸せにする。

帽子作りで毎日が少しキラキラする、
みんなで一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作りや帽子にまつわるお話を、
時に熱く、時にゆる~くお話していきます。

つば付き帽子で帽子美人に!

今年は春が早いですね。
東京では桜が満開になりつつあり、
日差しも強くなってきました。

これからの季節にかかせないのが、
つば付き帽子。
被ればおしゃれに、
そして日差しもカットしてくれます。

毎日活躍してくれる帽子、
せっかくなら自分に似合う形を
選びたいですよね。

ということで
今回のテーマ
つば付き帽子 ○○別の似合う帽子の選び方 



似合う帽子を選べば、帽子美人度がアップ!
人と会うのが嬉しくなる。
お出かけもっと楽しくなりますよ~。

春のワクワクを応援!期間限定プレゼント

春からワクワクしてほしい!

動画の中でご紹介した’ふっくらクロシェ’
ボリュームのあるクラウンと程よい角度のブリム(つば)が優しい印象に。
そして小顔効果も抜群!
帽子美人になれること間違いなしの帽子です。
こちらの型紙は3月30日に発売予定です。

シンプリン帽子教室
お母様用とご自分用を作られました♪

期間限定プレゼント
オンライン講座にお申込みの方に、こちらの帽子の型紙とキットをプレゼント

春は新しいことを始めたくなりますよね♪
「帽子作りをやってみたい」
そんなあなたに、ぜひこの美人帽子を作ってほしい。
帽子をきっともっと好きになるはず。

初めての帽子作り 
おしゃれな帽子作り 
帽子マイスター養成講座

いずれかにお申込みの方にキットをプレゼントします。
3タイプ(紺・モカ・アイスグレー)の中から、お好きな色をお選びいただけますよ。
(動画でキットのお色ご覧いただけます。)

期間 3月23日~3月31日まで

オンライン講座


作って楽しい!
被って嬉しい!

いつもより毎日がワクワクする
そんな帽子作りライフを楽しんでいただけますように。



帽子ができたらお写真ぜひ送ってくださいね。
今年最初の帽子美人賞、3月31日で締め切りです。

シンプリン帽子大賞
シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次