初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

ゆるトーク・帽子のお手入れ 帽子を洗ったら・・・

シンプリン帽子教室
目次

一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作り楽しんでますか?


「自分にぴったりの帽子作り楽しんでます。」
「お友達にプレゼントして喜んでもらえて嬉しかった。」
「初めてハンドメイドイベントに参加しました。」
「自信はないけど販売してみたいな。」
「もっと人気の帽子作家になりたい!」

その人その人で帽子作りの楽しみ方は違うと思います。
でも共通しているのは ’帽子作りが好き’ということ。


一緒にもっともっと帽子作りを楽しみましょう!


シンプリンの届けたいことは ’帽子作りで自信と笑顔を’

帽子作りで ’私もできた!’ の小さな自信。
そしてお気に入りの帽子で生まれる新しい笑顔。
笑顔はまわりの人も幸せにする。

帽子作りで毎日が少しキラキラする、
みんなで一緒に帽子美人になりましょう。

帽子作りや帽子にまつわるお話を、
時に熱く、時にゆる~くお話していきます。

洗濯をして気持ちよく楽しみましょう。

あっと言う間に4月も終わり。
明日からゴールデンウィークのはじまりです。

帽子が大活躍のこれからの季節は、
汗もいっぱいかきます。

帽子もお洗濯をして気持ちよく
楽しみたいですよね。

ということで
今回のテーマ
帽子のお手入れ 洗濯をしたらまずこれをして! 



ひと手間で
ぐんとにきれいに楽しめますよ。

生地プレゼント合言葉

毎年恒例の生地の断捨離をしまーす。

今回は断捨離ででた生地を
プレゼントしようと思います。

5月の断捨離をする予定なので、
プレゼントするのは6月になると思いますが、
応募のための合言葉
今回の動画の中でお伝えしています。

「生地プレゼントに応募したい!」
という方は、チェックしておいてくださいね。


作って楽しい!
被って嬉しい!

いつもより毎日がワクワクする
そんな帽子作りライフを楽しんでいただけますように。




シンプリン帽子大賞
シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次