初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

「まいにち帽子」アンバサダーさんの帽子作り

シンプリン帽子教室

この春「おとな帽子+こども帽子」の
新装版として発売された「まいにち帽子」

帽子作りを楽しさをひろめてほしいと
アンバサダーさんを募集しました。


「まいにち帽子」のアンバサダー、
やよねこさんがベレー帽を作ってくれましたよ!

シンプリン帽子教室
シンプリン帽子教室

初めての帽子作り、
お友達にプレゼントしたいと
アンバサダーに
ご応募いただきました✨

しっとり落ち着いたカラーのベレー帽。
お友達にお似合いです😊

そして裏をみてね~。
ネコちゃんのプリント!
シックなピンクで
おしゃれでかわいい。

好きなプリントで
見えないところもかわいくは、
手作りの嬉しいところですよね😊

「楽しく作れました~。」
と嬉しいご報告をしてくれた
やよねこさんは、
その名のとおり猫グッズの作家さん。

シンプリン帽子教室

猫好きさんにはたまらない
キュンキュンくるアイテムを
作られてるので
ぜひチェックしてみてくださいね✨

シンプリン帽子教室

やよねこさん、
素敵な帽子作り
ありがとうございました。

かわいい猫グッズを作っている
やよねこさんのインスタグラムはこちら

これからも帽子作りも
楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに初めての
帽子作りということで、
生地は生地屋さんにご相談されたそう。

迷ったら生地屋さんに相談。
生地選び失敗しないために
とってもいいですね。

「まいにち帽子」はこちらからご購入いただけます。

帽子作り初めてさんから、
帽子作り大好きさんまで
楽しんでいただけますよ。

シンプリン帽子教室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次