初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

嬉しいお知らせ・あの本が復活します!

帽子教室シンプリン
目次

まいにち帽子

2011年に出版した
「おとな帽子+こども帽子」
の新装版が発売になります。

嬉しい~!

新しいタイトルは「まいにち帽子」
発売は4月18日。

新装版なので型紙は
これまでと一緒です。
内容が少し変更になってます。

「とにかくいいものを」
そんな思いで必死にがんばって、
校了した時には、
ホッとしすぎて熱がでたほど。

そんな思い入れたっぷりの1冊です。
日本ヴォーグ社様の
インスタグラムでも
正式に発表になりました。

帽子全部公開されてますよ!

10年以上たってまた
皆様の元にお届けできるなんて
夢みたい。

前回本をご購入されていない方は、
ぜひぜひ手に取っていただけたら
嬉しいです。

帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次