初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

HAPPY ×HAPPY プロジェクト

帽子教室 シンプリン
目次

‘帽子でみんなで幸せに!’

帽子って必需品ではありません。

私にとってはもちろんなくてはならないものですが^^
たくさんの方にとっては、
帽子や帽子作りは毎日や人生の’彩り’的な存在だと思います。

だからこそ帽子をとおして
人生がより豊かに
みんなが幸せになれることはないかな~と
思って始めたのが

’Happy×Happyプロジェクト’

帽子や帽子作りで
みんなが笑顔になろう!

この企画の売り上げを
寄付させていただいてます。

今回は’帽子’
シンプリンがこれまで作った帽子、
サンプルを含めたくさんあったので、
お部屋をスッキリ断捨離したい!
と思い販売しました。

帽子教室シンプリン
帽子教室シンプリン

嬉しいことに1時間で完売。

売上をこちらに。

Gift of Hope
途上国の子供たちと家族の日々生活を支えるギフトカタログ

防水リュック
学用品セット
野菜栽培キット

をセレクトしました。

帽子教室シンプリン

帽子を買ってくださった皆様から嬉しいメッセージが。

「軽くてとっても心地いいです」
「欲しいと思っていた帽子が買えて大満足」
「おしゃれで嬉しい。たくさん被ります!」

帽子を買ってくれた皆さま
途上国の子供たちやご家族
お部屋が少しスッキリしたシンプリン

みんな笑顔になれたかな。

帽子美人さんを増やしたい!
帽子や帽子作りで毎日をキラキラ豊かにすごしてほしいと
日々いろいろお届けしています。

これからも一緒に楽しんでいきましょう。

帽子教室 シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次