初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

麦わら帽子の動画レッスン、今年もやります!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

人気の麦わら帽子がお家でも作れます。

シンプリンの帽子教室で大人気の麦わら帽子。
お店ではではなかなか売っていない素材や色で作れるのが魅力です。
そんなおしゃれな帽子が、お家で作れちゃいますよ。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

初めての方でも上手にできる素材をセレクト。
珍しい柄入りの素材でです。

色はグレー・ベージュ、紺の3色。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

形はベレー帽かクロシェタイプ

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

クロシェタイプは対面レッスンと時とは違って、
ブリムを折り込んで作っていただくタイプになり、
真ん中をリボンでキュッとしぼります。

動画レッスンでは作り方動画をお送りします。
お好きな時間に動画を見ながら制作いただけますよ。
もちろんわからないことがあればご質問いただけます。

また1人で作るのは不安という方のためにzoomでの作業会も予定しています。

期間限定・作り方動画特別公開します。

「どんなふうに作るの?」
「できるかどうか不安。」

そんな方もいらっしゃると思います。

作り方の動画を5月20日まで、特別に公開します。
公開期間 2022年5月20日 20:00

布の帽子と違って、折ったり伸ばしたりしながら作ります。
上手くいかなかったらやり直しができますよ。

先日シンプリン史上最年少。
小学1年生、6歳の女の子が麦わら帽子を作ってくれました
子供さんでも楽しく、工作感覚で作れますよ。

レッスン料
クロシェ 16000円
ベレー 13000円

来週からお申し込みがはじまります。

ラインからお知らせするので、
作ってみたい方はご登録しておいてくださいね。

柄入りの素材はお店でも在庫限りということで、
動画レッスンは今年が最後になりそうです。
この機会をお見逃しなく!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次