初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

サポーター募集中・帽子美人さんを日本中に!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

応援お願いします

class101ってご存知ですか?
素敵なオンライン講座いっぱいのサイト。

そちらでシンプリンの講座が始まる・・・かも。
2月21日までに200名のサポーターさんが集まったら、
講座にむけて準備をスタートできます。

日本中に帽子美人さんを!

帽子って魔法のアイテムだと思っています。

被るだけでに平凡ないつものスタイルがグンと素敵に!
髪型が決まらない・・・そんな憂鬱な時も、帽子を被るだけでおしゃれに変身。

でも残念ながら市販の帽子はサイズも種類も少ないんです。

自分で作っちゃいましょう!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


帽子を作るのは難しくて、私になんて無理。
そんなお声が聞こえてきます。

だからこそ作れたら嬉しい!
きっと家族やお友達に褒められちゃいますよ。

作って楽しい
被って嬉しい


私でも作れる! 
おしゃれが楽しくなる。
そんな帽子を自分で作って楽しむ帽子美人さんを、日本中に増やしたい。
それがシンプリンの夢です。

サポーターになるには

シンプリンの夢をかなえるお手伝いをしていただけたら嬉しいです。
方法はこちら

① Class101に登録
② いいね!をする


帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

応援ありがとうプレゼント!

いいね!で応援してくれた方にありがとうプレゼントをお送りします。

1分でできる Tシャリメイクターバンの作り方

なんと1分でできちゃう!
簡単かわいいおしゃれなターバン。

いいね!をしたよ。というスクリーンショット(画像)を
ラインもしくはメールからお送りください。


Class101のページにログイン⇀いいね!待ちのクラスのページにいくと写真がとれます。

どんな講座がはじまるの?

帽子作りも帽子も初めて。
0からはじめる帽子美人さんになれるように、
帽子作りとともに
帽子の楽しみ方をお伝えする講座にしたいです。

これまでのシンプリンのオンライン講座とはまた違った内容に!

講座の内容は
2月21日までにいいねが200なってから
いろんなお声をいれてきちんと決めていきます。
皆さんのご意見もどんどん反映させていきますよ。


ぜひ一緒に日本中が帽子美人さんでいっぱい!
の夢をかなえていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次