帽子教室シンプリン★サイトをリニューアルしました!

ゆるふわクロシェの作り方・期間限定プレゼント

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

ゆるふわクロシェの作り方・期間限定プレゼント

メリークリスマス!

2021年、どんな年になりましたか?
コロナが日常になった1年、大変なことも多かったかもしれません。
世間がふさぎがちな時だからこそ、明るくすごそうとされた方もいらっしゃると思います。

1年の最後、大きな感謝とホッと帽子作りのひと時をすごしいただきたい!の気持ちをこめて、
ゆるふわクロシェをお届けしますね。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


ゆるふわな名前のとおり、しめつけのない優しい被り心地の帽子です。
病気で髪が抜けてしまった方のケア帽子としてもご利用いただけますよ。

作り方動画のご視聴と、型紙のダウンロードは期間限定となっています。

プレゼント期間 12月24日~12月26日(日) 午前11:00まで


動画を大切なことはメモを取りながらじっくりご覧になり、制作くださいね。
(無料での特別配信のため、期間終了後の作り方に関するご質問はお受けできかねます。ご了承くださいませ。)

ご利用のためのお約束

こちらの型紙は無料でのプレゼントのため商用利用は不可です。
型紙をアレンジしてオリジナルとでの販売等もご遠慮ください。

商用利用をされたい方、じっくり作り方動画をご覧になりたい方は、型紙のお店よりご購入くださいませ。
ご購入いただいた方は商用利用が可能となります。
こちらからお求めいただけます。

12月27日まで通常5940円の動画付きレッスンを3500円でお届けします。(PDFファイル)
紙タイプは4400円です。
ご購入いただいた方には、さらにかわいく心地よく被れるアレンジの作り方もご紹介しています。

ゆるふわクロシェの材料

材料はこちらをご用意ください。

表生地 30×110㎝
裏生地 25×100㎝
平ゴム 40㎝ (シンプリンは8コールのソフトゴムを使用しました。)

ゆるふわクロシェの型紙のダウンロードと使用方法

ダウンロード期間は終了しました。

ゆるふわクロシェの型紙はダウンロードしてご利用ください。
プリントサイズ A4

ご使用前にこちらを必ずご確認ください。
・ 各デバイスやプリンター等の設定により、実際サイズより小さくプリントされることがあります。
必ず指定の長さになっているを確認してご利用ください。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


ダウンロードの方法や、保存先、型紙のプリントについては、各デバイスやプリンターの設定によりますので、こちらではお答えできかねます。
各自お調べいただくようお願い申し上げます。

こちらからダウンロードしてください。
ダウンロードと書いてある箇所をクリックもしくはタップするとダウンロードできます。

型紙はわと書いてある箇所で対称にしてご使用ください。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

プレゼントアンケート

2022年にシンプリンも、より帽子作りが楽しくなること
お役にたてることをお届けしたいと思います。


皆さまのお声を聞かせてください!

アンケートをご用意しました。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、
ゆるふわクロシェにも飾るとかわいいレースのセットをプレゼントさせていただきます。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


帽子作りが楽しくなるよう、ご協力いただけると嬉しいです。

アンケートの質問の合言葉はこちらにブログ内に記載があります。

ゆるふわクロシェの作り方動画

ご視聴期間は終了しました。
お楽しみいただきありがとうございました。


ご視聴期間終了後も動画をゆっくりご覧になりたい方はこちらからご購入いただけます。

帽子作りのお店 シンプリン ゆるふわクロシェ

シンプリン帽子大賞

帽子が出来上がったらぜひお写真お送りいただけたら嬉しいです。
シンプリンは素敵な帽子を応援する、シンプリン帽子大賞を開催しています。


1年の最後ゆっくり優しい帽子作りを楽しんでいただけますように。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる