初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

シンプリン帽子美人賞! 新春の部~1月2月の帽子から

目次

初めての帽子美人賞

今年からシンプリン帽子大賞は、
2か月に1度【シンプリン帽子美人賞】も選ばせていただきます。

今回は初めての帽子美人賞の発表。
スタートということで、
2月から帽子作りをはじめたばかりのこちらの方に!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

「長い間つらい時期があったのですが、少しよくなってきた時に帽子作りに出会いました。
チャレンジしてよかった!めちゃめちゃ楽しいです。」


嬉しいメッセージがベレー帽のお写真が届きました。

シンプルなベレー帽をいろいろアレンジ

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


一つの帽子でもいろいろ飾りを変えて作られました。
どれもかわいさと温かみを感じ、
お会いしたことはありませんが、
ほっこり温かな方では?とお人柄が思い浮かびます。

何より帽子作りが日々の笑顔の一つになれていることが嬉しいです。

帽子のお写真を送ってね!

帽子ができたらぜひお写真お送りください。

上手下手は関係ありませんよ~。
楽しんで作った大好きな帽子の写真を送ってくださいね。

「生地にこだわりました!」
「母へのプレゼントです。」
などエピソードもあると嬉しいです。

帽子美人賞の賞品としてミニプレゼントをお贈りします。

応募方法

シンプリン型紙もしくは
パターンメーキング教室で作られた型紙を使って作られた
「帽子のお写真」と
「帽子にまつわるエピソード」を


以下の「フォーム」もしくは
公式「ライン」からお送りください。

お写真は帽子のみでも、被ったところでも大丈夫です。
レッスンの時に作った帽子を持ってきていただいた場合は、こちらでお写真を撮らせていただきます。

応募方法

応募フォームは以下よりリンクしています。

どうぞお気軽にご参加下さい!

シンプリン帽子大賞

作って楽しい
被って嬉しい

毎日を帽子作り&帽子で輝かせる。
みんなで帽子美人になりましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次