初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

祝!初作品展 頑張っている人は報われる

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

がんばってるからつながること

初めての作品展、ドキドキしてると思います。

帽子マイスター養成講座で
ずっとずっとがんばっている
Nauraamyasaのまきさんが、
このたび初作品展を開催されます。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区




まきさんはと~っても頑張り屋。
帽子マイスター養成講座では、
帽子作家として活動するのに必要なことを
帽子作り以外にも
いろいろいろいろお伝えしているのですが、
それをちゃんとひとつづづ実践されています。

もちろん帽子作りも!

でも頑張っているとちゃんと
見てくれてる人がいるんですね。

なんとまきさんが
日頃から素敵だな~と思われてた
お洋服屋さんからお声がけいただき、
このたび初作品展をされることになったんです!

憧れのお店からのお声がけいただけるなんて!
これまでの頑張りのたまものですよね。

春を待ちわびて

「春を待ちわびて」

まだまだ寒いけど、
陽の光は少しづつ長く、温かく。

今から被って春まで楽しめる
きれいなお色の帽子が揃っていますよ。

この作品展のために
オリジナルのベレー帽作りもされました。
シンプルでおしゃれ。
被ると横から&後ろ姿が
とっても素敵なんです。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

作品展の詳細

春を待ちわびて ハンドメイド帽子展
2022年1月19日㈬〜29日㈯
火曜日定休日
12:00〜18:00

場所 麻廼や 
京成市川真間駅より徒歩7分
JR市川駅北口より徒歩4分

詳細はこちらから。
Nauraamyasa

お近くの方はぜひぜひ
遊びにいかれてみてくださいね!

素敵!と思われた方は
ぜひぜひインスタグラムに
コメントをして
応援していただけたら嬉しいです。
大きな大きな励みになると思います。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次