初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

娘の悩みをおしゃれに解決。「私も出かける事が楽しくなりました!」

帽子教室シンプリン
目次

娘の悩みを解決したい!

自分で作れば似合う帽子が作れるかも?

そして

娘は生まれつき髪の生えていない部分があります。
(直径3センチくらい)
人に会うときはウイッグをつけたりして隠していますが、
さっと被れて隠せる帽子は娘には欠かせないものなので、
作ってあげられたらいいなと思いました。

とにかく先生のフォローがスゴイの一言。

オンラインレッスンの
「初めての帽子作り」
「おしゃれな帽子作り」
を受講しました。

ただオンラインレッスンはどうかな?
と当初少し悩みました。

受講してみて、
とにかく先生のフォローがスゴイの一言。
習い事が好きで、今まで対面、通信、オンライン、
色々な講座を受講してきましたが
こんなに生徒に寄り添ってくれる先生は見た事がありません。

いつも先生に「素敵ね」って褒められるそうです。

帽子教室 シンプリン

帽子作りを始めて、
私は出かけるのが楽しくなりました!

そして娘も私が作った
シンプリンの帽子を楽しんでいます。

娘は私と違ってどんな帽子でも
似合うので羨ましい限り。

塾に行く時は毎回違う帽子をかぶって行くのですが、
いつも先生に「素敵ね」って褒められるそうです。


私に似合わない帽子もかぶってくれているので助かります。

私らしさを帽子作りを!

帽子とイラストで帽子をインスタグラムで紹介。

シンプリン帽子教室
シンプリン帽子教室



わたしの作る帽子はシンプルなので
ただ写真を載せるだけだと寂しいので
少し工夫して楽しんでいます。

ヒトミさんのインスタグラム

これからも娘と一緒に
帽子を楽しんでいきたいです。

シンプリンからひとこと

ひとみさんの帽子はナチュラルで上品。
ご本人はシンプルは帽子とおしゃってますが、
観ればすぐに’ひとみさんの帽子’とわかります。

そしてとっても研究熱心。
講座受講中も私がご提案したアドバイスをすぐに実践されていました。
’帽子作りを楽しむ’ことがとっても上手なお方。
これからもマイペースで帽子作りを楽しんでいただきたいです。

ひとみさん

オンライン講座「初めての帽子作り」「おしゃれな帽子作り」を受講。
シンプルで上品でかわいい帽子を親子で楽しまれています。

帽子教室シンプリン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次