初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

ナチュラルでロマンティック帽子の作家さん、デビューしました!

目次

卒業生さんの素敵なブランドはじまりました。

こんにちは。シンプリンの岡部淳子です。

今年はシンプリンの卒業生さんが、がんばっています!

ナチュラルでロマンティックなかわいいがた~っぷり詰め込まれた
帽子を作る作家さんがデビュー。

シンプリン帽子教室

tener

テネル・帽子と帽子に合わせるアクセサリー作家さんです。

tener(テネル)さんの帽子はレースやリボン、
大人だっていつも好きなものに
囲まれて優しく心地よい気持ちでいてほしい。
そんな思いがギューッと詰め込まれて
あふれています。

シンプリン帽子教室
シンプリン帽子教室
シンプリン帽子教室
シンプリン帽子教室

ブローチだけもこのクオリティ。
帽子と一緒にはもちろん、単体としても楽しめますよ。

* Concept *

いつも優しく心地よく
過ごす為の
私のnatural(ナチュラル)

* Mission *

『natural(ナチュラル)』にレースやリボンをたっぷり足して、優しくかぶり心地のよい帽子です。

大人ですが…
「かわいい」と一緒に過ごす日常は
やっぱり ふわりと優しい気持ちで
心地いいのです。
そういう、私naturalを目指したいと思います。


販売当日すぐにさっそく売れたそうです。
すでにファンが!
楽しみに待っていた方がいらっしゃいました。
これからの活躍が本当に楽しみです。

ご購入はこちら

tener(テネル)

好きな方の元へ
羽ばたいていきますように。

卒業生さん、卒業後もサポートします。

★ 帽子マイスター養成講座に卒業後も
フォローアップがつきます。
きちんと帽子作家として活動が軌道にのるように、
ちゃんと自分のいい形で販売を続けられるように。

1人だと挫折しそうな方向けに、
強力なサポーターさんがフォローしてくれることになりました。
卒業生さん同士のつながりもできますよ。

せっかくがんばってる帽子作り、
夢をきちんと形にするをサポートです。

一緒に夢をかなえましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次