初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

シンプリン帽子美人賞! 初夏の部~5月6月の帽子から

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
目次

それぞれ素敵で3名様!

2か月に1度選ばせていただいてる【シンプリン帽子美人賞】

今回は素敵な帽子がいっぱいで3名様になりました~!

お1人目は香取慎吾君のコンサート
「東京SNG」のための帽子。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

裏までバッチリ決まってます!

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


コンサートのために、
こんな素敵な帽子を作るなんて、おしゃれ大好きな慎吾君
知ったらきっと喜んでくれますよね^^

お二人目はカフェの店主さんへの
プレゼント。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区


なんとコーヒープリント、
まさにカフェの店主さんのための帽子ですね!


そして3人目はナチュラルでかわいい帽子。
素敵な姉妹さんからのオーダーです。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区
帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

帽子を見るだけで、
こんな方だろうなって想像ができますね。

この帽子を作ったちえみさんは、
帽子作家さんとして活動をされてるのすが、
ご家族との時間を大切にしながら
ご自分のできるペースでゆっくり
楽しまれてるのが素敵で応援したいです♡

皆さんそれぞれに個性あふれる帽子作りを
されていてまさに帽子美人さん。
とっても嬉しいです!

帽子のお写真を送ってね!

帽子ができたらぜひお写真お送りください。

上手下手は関係ありませんよ~。
楽しんで作った大好きな帽子の写真を送ってくださいね。

「生地にこだわりました!」
「母へのプレゼントです。」
などエピソードもあると嬉しいです。

帽子美人賞の賞品としてミニプレゼントをお贈りします。

応募方法

シンプリン型紙もしくは
パターンメーキング教室で作られた型紙を使って作られた
「帽子のお写真」と
「帽子にまつわるエピソード」を


以下の「フォーム」もしくは
公式「ライン」からお送りください。

お写真は帽子のみでも、被ったところでも大丈夫です。
レッスンの時に作った帽子を持ってきていただいた場合は、こちらでお写真を撮らせていただきます。

応募フォームは以下よりリンクしています。

どうぞお気軽にご参加下さい!

シンプリン帽子大賞

作って楽しい
被って嬉しい

毎日を帽子作り&帽子で輝かせる。
みんなで帽子美人になりましょう。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次