初心者さんから帽子作家になりたい人まで!

2022年 近道できる楽しい帽子作りお届けします。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は
ゆっくり実家ですごしました。

これから帽子作家としてがんばりたい!
でもどうやったらうまくいくんだろう?

そんな気持ちの頃に母に作った帽子を、
今年も母は初詣の時に被っていました。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

左右非対称のとっても凝った帽子です。
なかなかいい形ですが・・・

帽子作家として講師として
帽子作りに携わって22年。
この帽子には失敗と成功の理由が
いっぱいつまっている。
まわり道したなぁ。
今ならよくわかります。

帽子と作ってみたい人
帽子作家として一歩踏み出したい人
帽子作家としてスタートした人

今年も帽子作りで自信と笑顔を!

たっぷりしっかり丁寧に
みんなの笑顔が輝く
楽しい帽子作りをお届けします。

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は
あなたの笑顔と自信をひきだします。
帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。

帽子教室 シンプリン Simprin 東京・江東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次